過去のTop Mail←Top

back  2003/09  next

2003/09/11

お山の大将

思えば・・、お盆休み以降、一ヶ月近くRPGに嵌ってしまっていたようだ・・・。
・・・オヤヂのくせに・・・。
でもしょうがない。楽しいんだから。自分のキャラを、好みに応じて少しずつ成長させる。
そりゃ、どんなゲームもそうだけど、鎧やらブーツ、兜などなど、身に付ける防具や、
剣、斧、戦う武器もさまざま・・・。

かなり成長させたつもりでも、上には上がいて、出会った瞬間に殺されてしまうような敵もいるし、
弱い弱いプレーヤーが、大したことない敵に叩かれて悲鳴をあげながら死んでゆくのを目の当たりにすることも・・。
さまざまな能力に特化した者同士が手を組み、チャットしながら強い相手に立ち向かう。
で、俺のキャラ「Tarou」は、力だけに重点をおいて育ててる。パーティーを組んだ時は、
真っ先に敵に突っ込んでいく切り込み隊長。
ボコボコ殴ったり殴られたりしながら後方から魔法使いやら弓使いに支援してもらう。

で、この度ようやくレベルが到達してギルドマスターになった。いわゆる、組合の長である。
でも、まだ子分は一人・・・。二人だけの弱小戦闘集団(?)なのだ!!

back  2003/09  next

過去のTop Mail←Top

Copyright (C) 2001 Tarou's Homepage. All Rights Reserved.