リンク集
団体
全国畳産業振興会

畳の歴史お手入れ方法全国の畳屋さんの紹介等
 

全国の優良な畳店を紹介しています 
大阪畳商工業協同組合

大阪府下の畳店からなる協同組合です。

 
 
畳店
たったっ畳 柿木畳店

大阪市此花区にある畳屋さんです。
大西商店

兵庫県伊丹市にある畳屋さんです。
山下畳店

豊中市服部にある畳屋さんです。


広島市西区にあるの畳屋さんです。
永木畳店

豊中市玉井町にある畳屋さんです。
(有)八巻畳工業

東京都北区にある畳屋さんです。
 
青畳工房 古賀畳工業所

佐賀県佐賀市にある畳屋さんです。

 

山口県下関市にある畳屋さんです。
畳工房のぐち

岐阜県揖斐川町にある畳屋さんの
ブログです。 
 

千葉県船橋市にある畳屋さんです。
 

兵庫県川西市にある畳屋さんです。
 

東京都足立区にある畳屋さんです。
 

千葉県市川市にある畳屋さんです。
(株)和ごころ工房

広島県安芸郡にある畳屋さんです。 
 (有)大広畳店

広島県広島市にある畳屋さんです。

失敗しない畳の選び方:島田たたみ店

奈良県、大阪府の畳替え。畳の価格の秘密や、
畳店の選び方もある、関西の畳の情報サイト。
 
保永(ホナガ)畳店

埼玉県川口市にある畳屋さんです。 
畳関係
(株)シーエステック

カビの事なら!菌・防カビ専門の企業です。
一見の価値ありです。


「畳」について詳しい情報が満載です。
その他
庄野クリニック

2010.11に開院。枚方市内で患者様にとって質の良い医療を心がけて診療されています。


自主製作HPが集まるサイトです。佑太さんが運営されておられます。

検索・情報サイト


「和」の検索エンジンです。


畳関係の検索エンジンです。
建築リンク

建築関連のリンク集です。
 


 たきい畳店 バナーにどうぞ
当HPはリンクフリーですが、一報頂ければ幸いです。相互リンク歓迎です。

トップページへ