お料理

寛の冬の味はなんといってもカニ料理。

新鮮さとボリュームが自慢です。

カニ刺し ― 新鮮な素材だから生で味わってほしい

焼きガニ ― 甘くてホクホクの身がたまりません。

カニ天ぷら ― 素材の味を楽しむために塩でお召し上がりください。

でもやっぱりみんな大好きなのは鍋!ですよね。

食べごろやおいしい食べ方もおまかせください!

ある日の朝食。日本の正しい朝ごはんです。

地物のさざえ、壷焼きがおすすめ。

インターネットご利用できます
大将“てっちゃん”からひとこと

カニ、魚の下ごしらえは全部私のしごと。
盛り付けにも私なりのこだわりがあります。
またカニを食べるとき、ちょっとした事ですが、
カニの身が食べやすいように工夫していることがあります。
これをすることでとても食べやすくなります。
実際に食べていただくと良くわかりますヨ。
なによりも「おいしかった。また来ます!」と言っていただくのが
一番嬉しいです。