HOME
掲示板
プロフィール
テキリージ活動
リウマチ友の会全国HP
リウマチ友の会滋賀支部
リンク
こんな方おられませんか テキリージスタイル こんなことしませんか
  「テキリージ」="Take it easy" 気楽にいこう
  
  身を引き裂くような痛みのあるリウマチという病気になってしまったけれども、なかなか治らないと言われたけれども、
  マイナス思考じゃ よけいに悪くなる。だったら、出来るだけ自然体で、前向きに プラス思考でいこう!
  
  ・・・とは言うものの、リウマチが活発な時なんて、明るく振舞うなんてなかなか難しい。
  そんな時に、痛みや状態を分かり合える、話し合える人がいたら どんなに心強いだろう。
  このサイトの管理人(こめちゃんとあゆみ)は、このようにお互いの状態を話しながら、これまで10数年きましたが、
  
   「近くにも、もっと私たちの年代でリウマチになった人がいるんじゃない?
   そんな人たちはどうしてるのかな?最近、リウマチになった人は不安じゃないかな?
   他の人はどうやって情報を手に入れているのかな?
   どうやって痛みを乗り越えているのかな? お話ししてみたいなぁ。」
  
   ということで、このサイトを立ち上げました。 お気軽に掲示板に書き込んでくださいね。