1.お問合せフォーム・お電話からのご連絡
お客様からのご連絡をこちらで確認します。 |

2.弊社担当者からの確認連絡
お客様が確認できた建物の劣化状況等をお伺いします。現地調査の日時等のご相談。
|

3.現地調査
担当者が現地に行き、建物等の状況を確認します。 |

4.打ち合わせ
調査後のご報告・お客様のご要望などをお伺いします。 |

5.お見積り
建物に合った施工方法、お客様のご希望をふまえてお見積りをします。 |

6.ご契約
お見積りに納得して頂きますと、ご契約となります。工事スケジュール等も決定致します。
|

7.施工
お見積りと工事スケジュールを元に施工を致します。 |

8.お支払
工事が完了後、お支払して頂きます。
お支払条件は工事期間や工事規模等によって多少変更があります(出来高 等) |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上がお客様と弊社の基本の流れとなります。
施工内容によって、多少変更の場合がございます。
|