2005.8.30

つぅえっ!
さて、新しいおうちにはまだネットが来ておりませんので(もうすぐらしいんやけど)、ちょこちょことネットカフェコジマに帰ってきて ネッてます。更新もします。

夏休み前からずーっと土曜出勤が続いております。先週末は「かいはつけんきゅうはっぴょうかい」という文化祭のようなイベントでした。 あの社長(唯一神、教祖)に私の働きっぷりをプレゼンしたぜ。・・・50秒くらいな。で、今週末やっと土曜が休みかと思わせておいて、なぜか会議に出席させられます。 っうぇ・・・1時間で帰ってやるけどな。

引越しがあると全ページを一新してきた当ホームページ。どうせ移転も絡んできそうなのでリニゥアルしそうな予感。
あくまで予感であり、予告ではないのであしからず。



2005.8.15

うえっぷ。もう夏休みも終わってしまうではないか。

お盆は何してたかっていうと・・・ベッドを組み立てたり、テーブル買いに行ったり、飲み会したり、飲み会したり、ネットカフェで ひたすら漫画読んだり・・・あぁぁぁ、暇人ですね。ダラダラ過ごすことができて満足じゃ。うーん、30%ほど頭が悪くなった気がしますね。

まだ、新しい家にはネット環境がなくて、昼間は実家に帰ってこちょこちょことネットしています。
久しぶりにCSとかしてみたし。腕落ちてるしNoobだよ、これじゃあ!って感じでした。AWPあたんねぇ〜。

コメタ君もブログにしたりして、世の中そんなにブログがええんかい!と思いながらもしつこくHTMLを打ち続けている私。
ブログは・・・たしかに便利だと思う。けどね、けどね、あのページの隅っこにあるカレンダーとか!更新頻度をそのまま表示されて しまうと困るわけですよ。空白のカレンダーがおそろしく寂しいと思うわけですよ!(謎)

でもホントはやってみようかなとか考えてたり。TOPページも一年間そのままってどうなのよ?と思いつつも更新がめんどくさいHTMLの罠。



2005.8.10

フジの熱気も冷めやらぬまま、せっせこ引越しをしています。実家が近いとラクですね。チマチマ運んでます。でも今日でほぼほぼ運び 終えたかな、と。あとはこれからそろえていくものだな。
新居はいいねぇ。クーラーがあるし、静かだし、音楽かけながら寝ても文句言われないし、で、クーラーがあるし!
9日に天水が泊まりにくるらしいから、そこまでにある程度生活できるものは用意しないとなぁ〜。

で、宮崎在住のつわものどもに連絡です。
今夏の宮崎訪問は、引越し等の忙しさと、フジ参戦による金欠という理由で見送らせてもらいます。 ご迷惑をおかけします。このまま行かないのはもったいないんで、なんとか9月の連休あたりにサラリと行こうと思います。 そんときはよろしくおねがいします。



2005.8.1

ごめん・・・8月になってた。

なんかさ、いろいろあって忙しかったんですよ。いろいろ。

まずは突然の出張命令でウィークデイのど真ん中に朝5時出発、夜0時着とかさせられたし。
そして母校が夏の高校野球地区予選決勝までいったことでしょ。
そしてついにアパートの鍵をゲットして、家電とか物干し竿とか買いに行ったし。
そして週末は飲みに行ってたし。
ほら、なんか忙しそうでしょ。


そしておもむろに購入CDシリーズ。SINGER SINGER『ばらいろポップ』、電気グルーヴ×スチャダラパー『電気グルーヴとかスチャダラパー』、 とあとはドラムンベースCD


ところで、みなさんは日本一のロックフェスティバル、フジロックフェスティバルをご存知ですか?
名前は知ってるくらいでしょうか?わたくし・・・そんな「日本一」のフェスに突貫してきました!


ほんとにキタ!会社の有給を使っての暴挙!FUJI ROCK FESTIVAL 05'
イェス!
会場はもうほんとに山の中でした。そんなところに着の身着のままぶらっと行ってしまったフジ初心者。 会場の広さと人の多さに「すげぇすげぇ」を連呼してました。
だって考えてみてください。普通の山中にわっさーって人がいるんです。わっさーって。すごい空間やった。
そしてそんなウキウキ初心者に天は試練を与えます。雨です。豪雨です。野外フェスでびしょ濡れです。パンツまで濡れてます。周りを見ると みなさん完全装備。おやおやこれから登山ですか?と言わせたいんだろう、ってくらいの重装備。初心者大ダメージ。
天候ばっかりはどうしようもないし、それでも中止にならずに全部やってくれたわけやし、雨でも構いません!どんとこい!オラー!
で、とにかくすごいスケールでした。野外であんなに音がいいなんて・・・反則です。最高です。
で、どんなのを見てきたかというと・・・

「100S」
生中村一義ですよ。ほんとにあんな透き通った声で歌うんですね。すげぇ。そしてなんか知らんけどノリノリやし。
でも残念ながら豪雨により私は非難しました。ごめんなさい。

「HAWAIIAN6」
楽曲は中途半端にしか知らないけどかっこよかった!キッズ達は前線でモッシュ&ダイブでした。貫禄もあったし。私は遠くのテントから雨宿り 観戦でした。ごめんなさい。

「ASIAN DUB FOUNDATION」
今回のベストアクト!さいっこーでした。跳ねた!踊った!期待を裏切らないノリノリ。ダブの気持ちよさはそこそこにガーーッとくる勢いで やられました。雨も止んでたし体力もあったし一番はしゃいでました。はしゃぎすぎて横の人にぶつかってました。ごめんなさい。

「BECK」
BECKに関してはずーっと昔は聞いてたけど、最近の知らんなぁ・・・って感じであまり見るつもりはなく、この後のFAT BOY SLIMに備えて前線 キープすっか。という話になって見に行ったら・・・もう人人人。えぇ〜って思うくらいステージ遠いし。ちょっと困ったその瞬間に「DEVILS HAIRCUT」 キター!続けざまに「THE NEW POLLUTION」!!・・・高校時代の夢ここに叶うって感じでノスタルジーと感動でした。そして、ステージングなんかが 一番おもしろかったです。

「FAT BOY SLIM」
でた。大御所FAT BOY SLIM。がっつりいくぜーってことでモッシュピット(前列空間)に突っ込んでみた!でもDJなのに微妙に曲間が空いたり ブースでもトラブル起こってたみたいで、のりきれないよー状態。そして悲惨な豪雨再び。体力を失っていたからだには痛手。でも最後までなんとかはしゃぎ まくって無事終了。生で見れただけでも満足です。

というのが私のフジロック05’。一日だけしか行けなかったのもあるけど(それでも会社一日有給使ってます・・・)あんまりいっぱい見て回れませんでした。
装備面もそうですが、天候面でもちょこっとくやしかったです。ぜったいまた行きたい!
正直に言います。『これは会社休んででも一回は行く価値あります!』 まじで。桁が違う。去年のRUSH BALLもいちおう夏フェスの仲間ですが、フジと比べてしまうと・・・まぁこんなもんか程度です。 フジ・・・とにかくすごかった・・・(放心)



前の月へ