大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院 午   前 8:00〜12:00
予約優先 1:00〜 4:00
午   後 4:00〜 8:00
【休】水・土曜午後、日曜・祝日
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
〒567-0891大阪府茨木市水尾3丁目3−33

大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

受付時間
午   前

予約優先

午   後
午   前 8:00〜12:00
予約優先 1:00〜 4:00
午   後 4:00〜 8:00
【休診】水・土曜午後、日曜・祝

大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

 

大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
たかだ整骨院 院長の高田です。
当院のモットーは「痛みがなくなれば人生楽しくなる」です。
肩こり、腰痛、膝の痛み、足の痛み、スポーツ外傷など、体の様々な症状に対して治療を行っています。体の痛みでお困りの時はどんな小さなことでもご相談ください。
あなたの痛みにスタッフ一同真剣に向き合います。

大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院  
 高田 貴大(たかだ たかひろ)
 大学病院、整形外科、内科、神経外科での長年の勤務経験を経て2013年10月に
 たかだ整骨院を開院しました。臨床経験が豊富なので様々な症状に対応できます。
 話し好きで、多彩な趣味を持っており、現在はゴルフにどっぷりはまっています。
 また私自身、肩こり、五十肩、腰痛、膝の痛み、捻挫などを経験しており、患者
 さまの痛みに共感できると思います。ぜひ一度ご相談ください。
 
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院
 

大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

 長年、他の治療院に通っていましたが、なかなか症状が良くなりま
 せんでした。しかし、たかだ整骨院で1回施術してもらったら症状が
 激変し、ビックリしました。これまでの施術はいったいなんだったの
 だろうかと思ってしまいました。今では調子が悪くなったらすぐにた
 かだ整骨院に行くようにしています。
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

 病院に行っても肩の痛みが治らずにいました。
 人伝いに、たかだ整骨院のことを聞き、半信半疑で来てみました。
 何度か通い、気づいたら痛みがなくなっていました。
 今では快適な毎日を過ごしています。
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

 ゴルフをしていて肩を痛めてしまいました。
 たかだ整骨院は、家の近くなので来てみたら、なかから楽しそうな
 笑い声が聞こえてきました。先生も気さくな方で、治療中は楽しく
 過ごせました。また、ゴルフの相談などもし、治療とトレーニング指
 導もしていただきました。施術を終えてゴルフに行くと周囲から
 「普段より飛距離が伸びた」と言われました。
 実際に10ヤード以上伸びたのでびっくりです。
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

 私は人見知りなので、これまで整骨院に継続して通えませんでした。
 しかし、たかだ整骨院は、スタッフさんが楽しい方たちなので今で
 は親戚の家のような感じで通院しています。子どもを連れて行った
 ら子どもも先生と仲良くなっています。
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

 私は膝が変形していて、金属の支柱が入ったサポーターなしでは
 痛くて歩けませんでした。整形外科で頻繁に膝にヒアルロン酸を
 注射してもらっていましたが、手術しないとダメと医者に言われて
 しまいました。ダメ元でたかだ整骨院で施術してもらいました。
 すると翌日には痛みがなく、サポーターを付けるのも忘れて歩き
 回っていました。今では手術せずに、水泳・自転車・グランドゴル
 フを楽しんでいます。マラソンに出場する目標もできました。
大阪府茨木市 整骨院 たかだ整骨院

Copyright (c) 大阪府茨木市 たかだ整骨院 All rights reserved