B.R.Fのお馬さんたち

ステイゴールドを見学している時に正門方面からやってきました。
関係者のみなさん元気よく見学者に「こんにちは!」と挨拶してくれました。部外者の私たち
に気持ちよく挨拶してくれるなんて、私も気分が良かったです。これもビッグレッドファームの
方針、社員教育なのでしょうか。そういえば事務所に受付に行ったときも事務員の方の応対
はとても良いものでした。こういったことは見習いたいものです。

ステイゴールドの頁でも書いたように、ステイ君の放牧地前
を通って行きました。もしかしてこの中にコスモバルクが?!
な〜んてね!忙しそうだったから聞きませんでした。
ステイ君は放牧地内で追いかけて行きましたが、途中で戻っ
てきました。

BACK