ステイゴールド

現役から追いかけて、私が競馬場に見に行くレースはいつも負けるステイ君。
パドックでは目が血走って、うるさい素振りで周回していたけど、ここではのんびり
モードに入っていました。おとなしすぎる!現役時代の素行(?)を知っている者と
しては、この変貌にびっくり。なにかあったのかしら・・・。

ず〜っと正門方面を向いて立って
いました。左はちょっと用を足して
気持ちよくなった顔です(苦笑)
目を閉じて気持ちよさそうに
用を足していました・・・。

人が数名集まってきたので「なんじゃ?」とい
う感じでこっちを見てくれました。
それでもすぐ正門方面を向いてしまい
ました。

次の「お馬さんたち」が出てくると
追いかけて放牧場内をダッシュして
いました。もしかして寂しがりや?!

BACK