アロースタッド〜その2〜

ここの厩舎はいわゆる長屋のようになっていて、建物の真ん中に通路があって、
その両脇に馬房がならんでいます。その1つ1つの馬房の壁には外に向かって
窓が1つ開いていて、そこから馬が顔を出すようになっています。窓の上には馬の
名前プレートがあるので確認してください。

ラムタラ

神の馬もこの日は暑そうにしていました。
なんとなく疲れた感じ・・・。

セイウンスカイ

彼はず〜っと頭を出してくれて
いました。でもよ〜く見ると半眼!
眠かったのか・・・。

タイキシャトル

機嫌が悪かったのか、眠かった
のか、奥にこもっていました。
でもにんじんに誘われて・・・

ブライアンズタイム

牧場関係者の方に呼ばれて奥から
やっと顔を出しました。
眠そうです・・・。

メジロライアン

にんじんに釣られて出てきた馬・・・(笑)
その後終始ご機嫌でした。

パラダイスクリーク

みんなにんじん作戦だったのに
彼はちがいました。大人です。
いや、営業しているのかな(笑)

BACK   NEXT(おしまいに)