社台スタリオンステーション

まず最初にやってきたのは社台スタリオンステーション。サンデーサイレンスが生きている時に行って
みたかった。。。でもクロフネやシンボリクリスエス、トップロードに会える!

ここに来るまで何度テレフォンサービスに電話を掛けたことか・・・。天気予報も時々雨、お空を見上げても
降ってきそうな感じ。しかしテープの声は「本日の見学可能馬はトウカイテイオー、、、」と何度も同じコメント
でした。「とりあえず行ってみよう」と車を飛ばして行きました。レンタカーのカーナビ、すっごい遠回りの道を
教えてくれたような気が。。。

トウカイテイオー
左の写真の左端の白い棒みたいなものは、クロフネの頭です。

上の写真で見る通り、クロフネとはお隣同士の放牧地でした。

クロフネ
見学台からかなり遠かったので肉眼では「白い物体」に。望遠(デジ)カメラでよかった♪

ここから5頭は写真がだいぶ撮れたので別ページに沢山のせています。
名前をクリックするとそれぞれの写真ページに飛べます!

シンボリクリスエス

カッコよく撮れた一枚。一番ファンサービス
して近くまで寄ってきてくれました。でも下向いて
草をパクパク!

アグネスタキオン

なぜか写真を撮ろうとするとお尻を向けて・・・。
ゴロ〜ンと砂浴びをしていました。

ゴールドアリュール

これまた遠くにいたので望遠で。なぜか向こ
うの柵周辺しかいなくて・・・。

タニノギムレット

私は「ギムギム」と呼んでいます(笑)
とても男前に写っていますが、あまり落ち着き
がありませんでした。

ナリタトップロード

のんびり草を食べていました。ギムギムとは
隣同士で、時々何かを話している(?)ようでした。

BACK   NEXT(道草)