Profile

ハンドル とんちゃん   Tonchan
家でそう呼ばれているので・・・。そう呼ばれるのはいつからか不明。
管理ホームページ Tonchan's Tea Room(ご近所紹介・BeadsWarks・競馬等)
やっと復活させましたが、、、ご近所紹介が!多摩は思い出して書くぞ!!
趣味 スポーツ観戦、ビーズでアクセサリーを作る、歩く、ウィンドーショッピン
グ、ボーッとすること(笑)
スポーツは何でも!特に野球が好き。ほかにもサッカー、モータースポーツ、相撲、競馬等
ほとんどが「物心付いた時にはTVで見ていた」という感じです。最近ビーズで勝負服を作っ
ています。更にビーズでアクセサリーも(普通です・・・)!
好きなもの 馬、「ふらんすや」のケーキ、TMNetwork、西武ライオンズ、イタリア、
「ふらんすや」(三鷹のケーキ屋さん)が駅前再開発の為閉店。平成17年頃再開だそうです。
すでに三鷹にいないからいいのかなぁ。でも残念だなぁ。それからこちらに来てライオンズの
試合をぜんぜん見ていません。代わりに阪神戦ばかり見ています!姫路競馬場に行きまし
た!ただし場外発売で(笑)だって阪神も京都も少し遠い・・・。
嫌いなもの ゴキブリ、ハズレ馬券、ホコリ(ハウスダスト)
新築なのでホコリはあまり出ないと思っていたのが甘かった?!結構綿ボコリ多いです。
ダスキンのお世話になっています・・・。
〜近況〜 H16年5月更新!
4月に結婚して兵庫県民になりました・・・本当は3月に兵庫県民になっていました(笑)
今まで住んでいた武蔵野市とだいぶ違います。田舎と言ってしまえばそれまでだけど。
これからは車の運転をしなければ。
もうそろそろお仕事を始めようと思うのですが、もう3ヶ月もCADを動かしていないので
仕事ができるかどうか心配です。

競馬ファンへ100の質問・・・こちら 

BACK