Diary

2004 6 7

水無月  7月  June

2004年7月4日(日)
アメリカオークス

 今日は日曜日でも早起き。AM6:30からグリーンチャンネル(週末には競馬中継をやっている)でアメリカオークスを見る為です。今回は美浦・藤沢厩舎のダンスインザムードが出走するので急遽放送になったもの。現地での人気はかなりのもので、ダンスインザムードも人気なりに走って2着。普通なら春クラッシック出走した3歳馬のほとんどは、この時期休養にあてています。いくら招待状が来たからと言ってアメリカ遠征させて走らせるのもどうかなと思いました。秋はどのレースを使って秋華賞やエリザベス女王杯に出てくるか、まず最初のレースでどんな常態で結果が出るか、楽しみです。それによっては来年も夏遠征する馬が出てくるかもね。

2004年7月3日(土)
携帯電話

 携帯電話を機種変更しました!今度はカメラ付きで着うたや着ムービーも設定できるものです。なにしろ「カメラ」がうれしい♪再来週旅行に行くのでそのときにいろいろ写真を撮ってみるぞ!

HOME