メルパール伊勢志摩の様子です

この場所はなかなか予約が取れませんでした!2004年の夏に予約が出来たのでその帰りに
2005年の夏の予約をして2年連続でロッジ(左上)に宿泊しました。

ロッジ内は下に風呂、トイレ、キッチン付きで空調設備も完備!、下は洋室上は和室で家族での宿泊には
丁度よい広さがあります。希望すれば敷地内の施設でBBQも楽しむことが出来ますよ

伊勢の帰り道、信楽に寄って子供達に皿の絵付けを体験させました。
旅の良い思いでです。実用性は・・・・

ファミリーキャンプいのせの様子

キャンプ場のすぐ隣にはちょっとしたトリムとグランドのようなものがあります
このときはテントを張らずコテージに宿泊しました。
備え付けのBBQテーブルもあります。なんといっても施設内のトイレはいつもピカピカ
夏場(8月)のキャンプでしたが朝晩はひんやりとしました。

なんといっても感動したのが近くを流れる天川の美しさです!
HP内で紹介している山城森林公園の童子川の綺麗ですが 比べ物に成りません!
夏なのに水はめちゃんこ冷たかったです