平成21年6月20日 母が退院してきました

 前回は読者の皆様に余計な事を書いてご心配をかけてしまいましたが、皆様のお陰をもちまして、私の母は四ヶ月の入院を経て無事退院してきました。一時は車椅子生活も覚悟したのですが、今は、なんとか杖をついて歩けるまでに回復してきました。

 でもチョンガーの私は未だにと言うか、ますます掃除、洗濯、食事の用意、畑仕事、家の簡単な改造など毎日大忙しです。でも、そろそろ母にはリハビリをかねて、簡単な家事仕事をやってもらうようにして行こうと思っています。でないと年寄りとは言え怠け癖がついてしまいますし、私の仕事が殆ど進みませんからね。

 こんな訳で、私のサイトの更新もまだ当分はままなりませんので、昨日からブログを始める事にしました。これなら編集作業が要らないので出先からでも気軽に更新出来ますからね。アドレスは以下の通りです。

http://blog.livedoor.jp/msumihira/

 本編のこのサイト同様、時々見てやって下さい。

戻る