更新日 担当キャラ セリフ(更新内容)
12/31 手塚 国光 「大晦日だな。「冒険王ビィト」の絵を一点追加したらしい。製作過程まで公開しているようだ。
参考にはあまりならないかもしれないが・・・。では一年間このサイトを見守ってくれた皆、有難う。
そして来年も油断せずに行こう!」
12/24 越前リョーマ 「うぃす・・・。投稿した絵追加・・・っす・・・まだ投稿してたんだ・・・。ていうか今日って・・・
いや、なんでもないっす。・・・明日だけどとりあえずメリークリスマス」
12/18 菊丸 英二 「さよなら絶望先生」・・・?のイラストアップ☆って・・・
なんか暗いタイトルにゃ〜俺、暗いのって苦手〜。希望先生もいるのかにゃん?
12/13 越前リョーマ 「投稿イラスト追加。・・・またボツったみたいだけど・・・ずっと載らないんじゃないの?ま、オレは上に行くよ」
12/11 乾 貞治 「このサイトの案内をノベルゲーム風に紹介したらしい。トップページで見ることができるのですぐに解るだろう。プログラムの知識が無くても作れる画期的なツールだな。ゲームを作りたいけどどうしていいのか解らない人には実におすすめだな」
11/23 越前リョーマ 「桃先輩の絵アップ・・・だってさ。へぇ・・・音世ってやっぱり物好き・・・痛ッ何するんスか?桃先輩!」
11/21 乾 貞治 「野比のび太・・・国民的作品の有名人のイラストを追加したようだ。ふむ。道具の使い方の発想がすごいな。いいデータがとれるかもしれん」
11/16 越前リョーマ 「頂き物イラスト一点追加・・・音世にイラスト送ってくれる物好きな人いるんスね・・・いや、
あおがえる。さんだっけ・・・?ども有難っス。 
普段からかなり音世がお世話になってるみたいだけど・・・いいんスか?」
11/8 越前リョーマ 「投稿ギャラリーに髪の毛逆立ってる人・・・アップしたってっていうか誰?」
11/7 桃城 武 「王子様の呼び方バトンをアップだってさ!しつもんってとこクリックしたらあるから、よかったら見てくれよ。なんだか越前のことはかなり色んな呼び方しているみたいだな」
11/6 越前リョーマ 「また田中なんとか・・・さんがトップ絵になったんだね、へぇ・・・。オレのこと全然描かないよね、音世って。色々騒いでてうるさい割には」
11/3 真田弦一郎 「その他ゲームの絵に「マイネリーベのオルフェのイラスト」を追加したそうだが・・・ブログの使い回しとはあまり感心せぬがまぁ何もやらないよりはましといったところか。しかし随分前の絵のようだな・・・やはりたるんどるな」
11/1 真田弦一郎 「ウェブドラマと言葉連想ゲームを終了したそうだ・・・日頃の管理能力の無さを露呈しているな、全くここの管理人ときたらたるんどる!!精神を鍛えなおすべきだな、そう思わないか?」
10/22 菊丸 英二 「ようやく充電完了したのかにゃん?随分更新遅れてごめんね〜オリジナルイラスト一点追加だって!」
7/30 越前リョーマ 「なんか新しいジャンル増やしてるけどどうするんだろうね。なんかオレと声が似てるとか似てないとかってという楠田ゆにとかって人と田中なんとかっていう人の組み合わせの絵追加だってさ」
4/4 越前リョーマ 「今日からマ王!」のイラスト追加。・・・まだまだだね」
4/3 跡部 景吾 「デスノート」のイラスト二点追加だ。オレ様を差し置いていい度胸だな?アーン?」
3/25 菊丸 英二 「ドラクエ3」の男勇者のイラスト追加だにゃ〜なんだかドラクエやりたくなってきたにゃ〜」
2/20 竜崎 桜乃 「ひろぼうさんから頂いたイラスト一点追加です。見てくださいね」
1/16 桃城 武 「イラストにスネ夫と植木耕助追加、漫画ニ作追加だってよ〜」
1/14 幸村精市 「イラスト一枚追加です。冒険王ビィトからキッスくんです。フリー絵だそうですのでよかったら貰っていってくださいね」
1/9 壇 太一 「ダダダダーン!!投稿ギャラリーにイラスト一点追加です!小学生ののび太くんです!僕はこれでも中学生ですからね!!」
1/8 乾 貞治 「イラスト一枚追加だ。大人気作品の大人気キャラだな・・・なるほどやはりまだ人気は健在のようだな。ここの管理人まで描くことは予想外だった・・・データを更新しておこう」
1/6 日吉 若 「トップ絵変更だ。「ぴたテン」の美紗・・・・って知ってるか?ちっまだ俺は描かれてない・・・下克上だ・・・」
1/2 広瀬 静 「初めまして、私のことをご存知無い方はゲーム「学園祭の王子様」をプレイしてみてくださいね、一応主人公です、もちろんプレイ時は貴方のお名前に変えて遊べるので安心してください!えーっと今年初めての更新ですね・・・「しつもんコンテンツ」にホラーバトン・・・って一体・・・。新年早々どうなのかしら?」

2005年の更新履歴

2007年の更新履歴へ