更新履歴   2004/7/15サイト開設 ほとんど何もないような状態でとにかくスタート。

         2005/8/12更新履歴を付け始める、テニプリキャラが担当。ゲームのみのキャラも登場してます。
                ここに書かれていない小さい更新もたっぷりです・汗 

水羅創天計画トップへ戻る

2007年

2005年の更新履歴はこちら
更新日 担当キャラ セリフ(更新内容)
12/20 越前リョーマ 「投稿ギャラリーに一点追加っス。ま、頑張ればいんじゃないスか?この海馬って人、前、髪緑だったことあるっスよね?
え?オレも・・・って・・・あ、そういえばオレたちが更新履歴を担当するのこれで終わりらしいっス。
一般的なヤツにするみたいっス。今まで読んでくれた人アリガトっス」
6/15 越前リョーマ 「ドラゴンボールの劇場版のレビューアップっス。黒髪じゃないとスーパーサイヤ人になれないってこの前聞いたけど
そうなんスか?」
5/29 越前リョーマ 「トップ絵つけるのに戻ったんスね・・・infinityシリーズ絵追加って・・・もうここオレたちっていうかオレ
ばっかりなんスけど更新履歴つける人更新に関係ある人にやって貰ったらいいんじゃないッスか??
なんか虚しい気がするッス」
5/12 越前リョーマ 「ダイの大冒険」・・・のレオナって人の絵追加らしいッス・・・時間の無駄じゃない?かかり過ぎてて」
4/1 越前リョーマ 「リンクページ改装・・・エイプリルフールだけどウソじゃないみたいッスよ?」
3/20 越前リョーマ 「コミック一作追加・・・ジャンルよろずすぎて何も言えないッス・・・かってに改蔵キャラだって」
3/18 越前リョーマ 「・・・なんでオレばっかりここ当番なわけ?リンク1件追加、同盟Painterと私。に参加・・・
Painterって・・・持ってないじゃん・・・」
3/5 越前リョーマ 「ふぁあ〜ああやっとここ書くんだ?すごい履歴書くのサボってるから眠くなるよね、うえきの法則
のイラスト追加・・・植木が趣味の人?手塚部長と同じで年寄りくさいね・・・て違うんだ・・・?」
2/27 跡部 景吾 「オレ様のイラスト追加だ!・・・あんまり似てねぇな・・・。もっとオレ様をよく見て練習するんだな」
2/25 越前リョーマ 「俺ってこんななの?・・・とりあえず俺のイラスト追加したってさ・・・。
あくまで恒成のイメージっすからね・・・。」
1/28 堀尾 聡史 「イラストのコンテンツに今年も宜しくなトップ絵を収納〜。ドラクエ4の男勇者かぁ。
勇者って俺にふさわしいかも。なんちって」
1/1 越前リョーマ 「まだ俺たちがここ書くんすか?えーっと更新内容は・・・
っとリンクページね。バナーアドレス変更したそうっス。面倒かけるね、音世って・・・。
っていうことでこれでいいっすか?・・・他の人たちにここ担当して貰ったらどうっすか?
・・・・今年も宜しくっス・・・別に俺は宜しくしなくてもどっちでもいいんだけど」
2006年の更新履歴はこちら