[PR] 美容整形 コミック
リレミト!トップへ戻る
DQスラすら日記序章1 オリジDQ漫画の序章1 (9ページ)
DQスラすら日記序章2 オリジDQ漫画の序章2
小説です(^^;; (6ページ)
DQスラすら日記1 続きです。出てくるサライさんはオリキャラではありません。その昔のVジャンプのDQコーナーのキャラです、ここでは性格が変わってますけどモ。(36ページ)続き描いてない(汗)。反省
とりかえっこプリンス1 テニプリとパーマンの主人公交代漫画のミツ夫主役テニプリ編です。藤子サークル会報にて描きました。無謀なことに続き物です。※ちょっとでも男同士のいちゃつきに嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮ください。4ページ目だけペン入れしてません・・・。すいません・・・。(4ページ)
とりかえっこプリンス2 上記の続き。下の字コピーの際に切れてしまいましたが読めるかと思います。
一応書くと「ついに・・・!始まった2年生の缶倒しゲーム・・・!!テニス歴2年の堀尾は・・・!?がんばれ!堀尾!いけいけ堀尾!!!つづく!」です・・・他結構字読みにくい・・・。
1ページ目で限界だったのですが頑張って2ページ目描きましたね・・・私なりの速描き・・・(苦笑)で単純な絵になってます。
1ページ目と2ページ目に時差はないです〜;いちゃつきも無いです(笑)(2ページ) 
魔神英雄伝ワタルNG4コマ 昔のペーパーに描いた4コマ※ちょっとでも男同士のいちゃつきに嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮ください。ただ、ギャグとして受け止めて頂ければと;;
4コマ 藤子サークル会報にて描きました。ちびうさは大分違います;一応新のび太のママの三石さん声ネタ。誰もが思いつくようなネタなんで早く描かねば!!って感じで(苦笑)(4本)
かってにデジコミ かってに改蔵キャラによる初のデジコミ、恐ろしく意味不明なので覚悟してくだいまし(^^;;
オチてないし・・・誰が描いたのか?改蔵?みたいな??(1ページ)
きつくってこれで2ページも描く気力ありませんです〜;;
アトリエの感想とこの漫画?について