大阪府箕面市自宅サロン 中国推拿式アロマサロン HAPPINESS TEL090-6208-7026
http://www.eonet.ne.jp/~suinahappiness/

 
  

 アロマとの出会い                     山本和子のFACE BOOK

   代々医者の家に生まれ、育ち 父も両祖父も産婦人科医でした。

   薬剤師として結婚するまで病院の薬剤部で調剤の仕事をしておりましたが 

   西洋医学に矛盾を感じ 子供の頃から東洋医学に興味を持っており鍼灸師の資格を取りました。

  結婚後4人の男の子に恵まれ、子育ても一段落し 両方の両親も見送った後、

  昔から興味のあったアロマの勉強をするようになり.

  アロマインストラクター アロマセラピストの資格を取りました。

  その後関連のあるハーバルセラピスト、オーラソーマ等色々な資格を取り現在に至っております。

  5年前卵巣癌を発症し、手術 抗癌剤治療を受け 再発する事無く現在に至っております。 

  入院中多くの仲間が亡くなっていかれるのを目の当たりにして

  人は皆必要あって生かされていることを思い知り、

  これからの人生自分にも人にも意義ある人生を送りたいと思っております。