HPへリンク!
エンデューロ@岩手 KDX125で検索をしていたらたどり着きました
KDX125に関する情報がたくさん寄せられています
バイク初心者の部屋 埼玉在住のakiraさんのHPです。
K’s Room 今は金沢のK’sさん。KDX125をいじっておられました。
今は04’WR250Fです。
TOCKYおやじの
生涯現役鉄馬騎士宣言
40を過ぎても、仕事を頑張りながらアクティブにバイクに乗る!
理想ですよね!katoと同じくステッピーをトランポにされてます。
かおりっぺのHP geromusumeかおりっぺのHPです。03’WR250Fです
バイクはお休み中
なまずのおさんぽ ディグリー乗りのはまっちのHPです(手放しちゃいました(>_<))
最近山に現れないと思ったら、海に行ってる様で。
彼女の写真の腕はなかなかのものです!
モトショップ ハシモト 大変お世話になっているバイク屋さんです。
溶接、各種オーバーホールしてくれます。
ミシュランタイヤが安い!
初めて行く時には必ず迷います!必須!(笑)
泥単連関西!! SAKU2さんが管理人をされてます。Katoの家からものの5分ほどの所に在住されてます。RMX&YZに乗っておられます。
TOP★VACCUME つゆ7号さんが管理人をされてます。XR600、セルなし!07’WR450F、つゆさんは、SSER、シングルゼッケン!&焼酎好きさん♪です。
イタミカワサキ うちから歩いて1分のところにある老舗のバイク屋さん。店を開いて30年だそうです!カワサキ以外にもパーツは取り寄せOk!しかも早い!Hiroさんの馴染みの店でもあります。
ムニャムニャ林道哨戒 九州のGAS乗りムニャkazさんのサイトです。ご自分でナイトラリーも主催されていたりします。SSERでお世話になりました。本当に人柄の良い方です。
モトロマン ラジエターの通販修理をお願いした、埼玉のショップです。日曜送ると、水曜か木曜には帰ってきます!他にも色々通販修理をされているようです。
オフロード奮闘記 教習指導員のりゅうたっちゃんさんのサイトです。TT250Rに乗っておられます。オートランド生駒に出没中。年季が入ってます!?

ブログへリンク!
ぺぺ介の小部屋 かおりっぺのブログです。03'WR250F。
ダマばいく KTM125のダマさんです。CRFも。
ミヤーチです アクセルフルオープンのミヤーチ君KTM125です。
青鬼じゃ! 岡山の青鬼さんです。ニューアイテム情報も!ヤマハ大好き青鬼さん。
ふみねこ 全国行脚のみやたさん、XR大好きです。
イタズラ戦隊ほまれんじゃー アフリカ乗りの●田さん。阪下もアフリカで走るとか・・・
ぐんそうのへっぽこ日記 ケロロ軍曹が大好きな、ぐんそうです。ロクロ首セローと、08’KTM250EXCF
写真とバイクと isoさんのブログです。isoさんの撮影したステキな写真がたくさん!
mm-さんぽ-memo WRR乗りのまえまえさん。神戸西チームです♪ WR250RとTTR125に乗っておられます
へなちょこな人のブログ
珍獣へなぴこ 何も言うまい…