スペース研究会

表三郎主宰スペース研究会公式ブログ.表三郎先生による,現代に対し確固たる問題意識を持つための基礎知識を学ぶ研究会のブログです.

2009年11月2日月曜日

マルチチュ−ド序・簡易まとめ

大阪のよ○たです。
10/24に京大会館で『マルチチュ−ド』の序をみんなで読みました。

『マルチチュ−ド』はこれからも引き続き読んでいくつもりでいますので
次回のための備忘録として「こんな話がでました」というまとめを作ってみました。
一応参加者以外との知の共有を目指して、『マルチチュ−ド』に関する話題は
まんべんなく拾ったつもりですが、拙いメモから起こしているので取りこぼしが
あるかもしれませんし、結論を曲解してしまっている部分があるかもしれません。
その辺は次回のときにご指摘下さい。


本当はもう少しきちんと収拾をつけるつもりでしたが、ちょっと別件が
当初の予定以上に迫っているので取り敢えず出来たところまでのを添付します。
(特に付録がかなり中途半端なのですが、一応議論で使った所までは到達したので
努力の跡としてそのまま載せてあります。後半は脱文チェック等をしていないので
あまり信用できません(汗))
10.24-Multitude.pdf

一応doc形式もつけておきますね
10.24-Multitude.doc

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム