6月7日。。。おてんばで困ってしまう位の小雪がやたらに甘えてくるように、、
もしかして?でもヒート中は力丸と別居生活を送ってた小雪ちゃん。そんなはずはないよなぁ。
もしかして、、どこか痛いの?しんどいの?
翌日。。
心配になってかかりつけの病院で診てもらう事にしました。
先生と色々お話した後、超音波診断へ

『ビンゴですね。。』え、、?『おめでたですよ。』驚きっ!!!いつの間に???

まだ小さいし交った日がはっきり分からないので後日レントゲン検査をする事になりました。

いつそーなったのかは全然わかりません、、でも一度力丸がケージの鍵をあけて小雪のケージに
いた事を思い出し、、もしかしてその時?でも先生のお話によると、そーなった時は凄い声で泣くらしい
でも相手は力丸しかいない。。ぽちゃくんはいつもお庭にいるし寝るときだって別の部屋だしなぁ。
でもいつかは2人の赤ちゃんを。。と思っていたので予定より早いけど嬉しい!

いつも寝てばかりの小雪ちゃん。。だんだんお腹が大きくなってきたよ。
妊婦になってからおてんば小雪はすごーく甘えん坊になりました。でも寝てばかりいるから
なんだか力丸は小雪にかまってもらえなくてイジケ気味。。。

いよいよ。。。今日はレントゲン何匹いるのかなあ?
いざ、、、病院へ。ドキドキ!!!
先生『何匹いると思いますか?』 3.4匹かなあ???先生 笑って『びっくりしますよ見て下さい。』

たしかダックスは平均3.4匹って本で見たけど
驚きですっ!
小雪は一人っ子だったし少ないかなあ?
って思ってたけど7匹もいたらそりゃあ力丸の相手するのもしんどいわなぁ。
あと、、2.3日で産まれそうです。
わくわく。。。

小雪のヤンママ日記

妊娠発覚!!!

今日は小雪のレントゲン検査に行ってきました。少し早かったみたいで4匹は確認できましたが、あと一匹疑わしい影が、、、。
レントゲンを見た限り、7月初旬あたりの出産予定だそうです。また7月2日に再度確認の為レントゲン検査をしましょうと、、、。。

6月22日

胎児確認!

最近小雪の食欲が落ちてきた、、、。
ツワリ???かと思いつつ一度缶詰のご飯をドライフードに混ぜてみることに、、。
早速近くのホームセンターに買いに行きました!やはりグロース(妊婦・子犬)用は他の缶詰よりも高い!!!やはり出産には、お金がかかるんだと痛感しました、、、。
家に戻り早速ドライフードに混ぜて与えてみると、ペロリと食べてしまいました!!ツワリでは無く、ただドライフードに飽きてたみたいでホッとしました。v(^○^)v

2度目のレントゲンで

    びっくり!!!

なんと。。。。7匹確認。

小雪只今11ヶ月のまだまだ子供、、だったはず。
同い年力丸とデキちゃった婚いたしました。

なんか、、しんどいねん。

眠い。。なんかお腹うごくし。。

いじける力丸