産まれた時は248gもあったよ。長男くんです。生後4ヶ月たって現在5.2`でかっ!!!!
でも、結構臆病でお散歩に行って他のわんちゃんにクンクンされるとかたまちゃうんだ。
1番甘えん坊だよ。ママがパソコンしてる時はひざの上がボクの指定席!


名前の由来は抱っこするとあくびを連発してたのであくびと命名
次女です。産まれた時は190gで唯一のチョコタンでした。
産まれて蘇生に1番時間がかかったと先生に言われ病院にいくたびに先生や看護婦さんからチョコの子は大丈夫?元気?とみんなに心配されましたが、おかげさまで元気にやんちゃ姫に育っております。でも1番小柄かな。かなり愛嬌あって尻尾ふりふりならぬ、おしりからふりふりしてくれるよ。





大きい銀ちゃんと     小さいあくびはとってもなかよし

銀次郎

あくび