ココア  名前の由来はママがココアが好きだから。産まれた時は182g、、だけど今はもう4`越えて
大きくなったよ。私とあくびは小さかったからママが頑張ってミルクいっぱい飲ませてくれたからかな。
私はパパの小さい頃にそっくりなんだって。この前お散歩にいったらチワワのイケメン君に追い掛け回されて
モテル女はつらいのよねー。

 7番めに産まれて来たからななちゃんです。4女だよ。産まれた時は200gで今は姉妹の中ではあくびの次に小柄だよ。ななちゃんは小さいけど気が強いです。ママに似たのかな。散歩の時姉妹そろって4匹並んでいくんだけど、私は先頭歩きたいのよね。先にいかれるとワンワン鳴いてSTOPかけまーす。
私は結構1人でも遊んじゃうタイプでーす。

ココア

なな