テールランプをもっと明るく!

TOP

テールランプ取替の巻

テールランプも少々くたびれています。 そこで手に入れたのがコレ!
コレに交換します。 アルミテープでごまかしてました。
わかるかなぁ スペアタイヤを降ろして
カバーを外して 穴があいてる枠を外します。
コレ見て!ボロボロですわ( 一一) レンズを取ると中は真っ黒!
穴開いた! 手に入れたのをバラすと・・・
やはり枠の内側にはサビが(;一_一) サビ止めを塗ります。
左右完了! 内側を拭きましたがパッとしないね。
こうなりゃキッチンテープの登場だ! 内側に貼っていきます。
はい! 貼れたよ。 さぁ〜順番に組み付けていきます。
まず枠から レンズも付けたよ。
右側完了! 左も完了! いいねぇ〜
室内はこんな感じだよ。 ランプ取り付けてっと
カバーにスペアも取り付けて 作業前の明るさはこんなの
作業後はこんなにも・・・ やっぱ明るい君がイイ! (*^^)v