今日の出来事

<<前のページ | 次のページ>>
2024年2月24日(土)
ひざ痛

今月に入ってからどうにもひざ痛が治りません。
今日も軽めのメニューで終了。
来週のフルマラソンに不安が残る練習です。

2024年2月21日(水)
居酒屋

今夜は馴染みの居酒屋で4人で一献。
昭和の雰囲気のお店でのんびり食事を楽しみました。

2024年2月18日(日)
洗車

明日から雨が降るというので、あえて愛車にワックスをかけました。
これをすると降雨後の清掃が楽ちんなんです。

2024年2月17日(土)
5000円キャンペーン

新聞広告で見た排水管5000円清掃キャンペーンに応募して来てもらいました。
お弁当を買ってあげたら内容以上の仕事をしてくれました。
うっしっし。
ただ、そのあと「下水管が傷んでいるから工事しませんか。今なら130万円を90万円にします」とのこと。
その手には乗りませんよ。

2024年2月12日(月)
失速

今日は15kmジョギングをしたのですが途中で失速。
なかなかしんど100分になりました。

2024年2月11日(日)
レストラン「コロンブス」

美味しいと評判のレストランにて仲間と3人でディナー。
1人が 「会社をたたむ」 となかなか深刻な話。
身近で不景気を実感した瞬間でした。

2024年2月9日(金)
同期生

今日は同期生と食事会。
これまでの苦楽や、お互いの病気のことなど、年齢を重ねたなぁって食事会でした。

2024年2月8日(木)
みどりの券売機

最寄り駅のみどりの窓口が廃止され、券売機になりました。
困った時には係の人が映像で現れて一緒に購入手続きをしてくれるのですが、どう考えても窓口の方が便利でした。

2024年2月5日(月)
キッチンカーと打ち合わせ

来月のイベントに向けてキッチンカーを打ち合わせ。
いよいよ2ケ月を切り、準備が忙しくなってきました。

2024年2月4日(日)
別府

久しぶりに別府に来ました。
湯めぐり、足湯めぐりと温泉三昧を楽しみました。

2024年2月5日(月)
湯布院

以前から行ってみたかった湯布院に来ました。
なんと中国人と韓国人ばかり。
有名な金鱗湖はパンフレットを違ってとても小さな湖。
これは池ですよ。
ざんねん風景に驚きました。

2024年2月2日(金)
さんふらわあ

久しぶりにさんふらわあに乗船しました。
就航間もない新造船。船内は豪華客船を遜色なく、快適なクルーズでした。



                     トップページへ戻る