今日の出来事

<<前のページ | 次のページ>>
2024年1月28日(日)
卵かけごはん

今日は卵かけごはんのお店に行ってきました。
1人5個まで自由。
以前は無制限だったのですが卵の高騰で数量制限が出来ていましたが、5個でも食べ過ぎですよね〜。

2024年1月27日(土)
ワンコの美容院

今日はワンコを美容院に連れていきました。
炭酸泡風呂にも入って7千円。
たかい…
本日は歯磨きまでしてもらったいようです。

2024年1月22日(月)
ルノー

今日はルノー和歌山にお邪魔しました。
3月に私が主催するイベントへ特別出展してもらえるということで、初顔合わせ。
少しずつ春のイベントの形が見えてきました。

2024年1月21日(日)
シトロエン

今日は仕事帰りにマイカーで購入店のシトロエンに。
ワイパーを交換してきました。
2年間とこれまでで一番長く使用したワイパーでした。

2024年1月14日(日)
駅伝

久しぶりに駅伝選手をしました。
タスキを渡す感動。駅伝はマラソンとはまた違った充実感がありました。

2024年1月12日(金)
15年前の職場同窓会

15年前に一緒に勤務していた仲間の同窓会に出席していました。
当時新人さんだった皆さんが中堅社員になってご活躍中。
とても懐かしく、頼もしく、楽しいひとときでした。

2024年1月7日(日)
クルマ仲間

今日は堺市でフランス車のイベントがあったのですが、私は仕事で行かれないためクルマ仲間の広報活動をお願いしました。
3月にどれだけ集まるかなぁ。

2024年1月6日(土)
今年最初の洗車

新年最初の洗車をしました。
この1週間で降雨が多かったので、それほど乗っていないのにかなり汚れていてがっくり。

2024年1月3日(水)
初詣

今日はようやく初詣に行きました。
いつもの神社で今年1年の願いをお願いしてきました。

2024年1月2日(火)
寝正月

テレビも報道番組ばかりとなり、今日は寝正月でした。
走らなあかんのに怠惰な新年のスタート。

2024年1月1日(月)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
管理者は新年からフルスロットルで遊びます!



                     トップページへ戻る