第2回 あらすじ
このHPをご覧になった方から、数通のメールを頂きました。

・内容がだらだら長く解りづらい。
 確かにそのとおりだと思います。
 しかし、詳細に内容を伝えようと思うと、どうしても長ったらしくなってしまいます・・・。


・断言的な言い回しが気に入らない。
 感情的な状態で作成していた時もありました。クレーマー的な文章になってしまった所もありました。
 第三者から見れば、うっとうしく写りますよね。すみません。


・カタログ等をそのままスキャンするのはどうかと思うが。
 私の一方的な意見ばかりになってしまうので、カタログ全体を読んで頂ければ、それも少しは解消されるかと思いました。
 しかし仰るとおりですね。カタログ全体のスキャン画像を掲載するのは即刻中止します。
 
 ですが、カタログの断片まで削除してしまうと、何が言いたいのかが解らなくなってしまいます。
 【ふざけるな!!ダイキン】に掲載していたカタログの切り抜きについては、ダイキン側に公開してから
 8ヶ月あまり経ちましたが、その間にクレームがなかった為、掲載させてもらいます。



貴重なご意見、本当にありがとうございます。



                                                               平成16年6月20日
                                                                     奥野