第7回 話し合いより抜粋
H16年 8月 4日(1)
上の人を連れて来てくださいと言ったので、やっと本社の人が来てくれました。
堺サービスステーション所長
サービス本部 フィールドサービス課長
空調生産本部 品質管理部の技術の方
お客様相談窓口 グループリーダー
今回の報告書は前回と違い、客に出せる書式になっていました。
その点は評価しますが、今回持参した報告書でもサーモOFF時には室内機ファンを停止する事になって
いました。
堺サービスステーション所長は人の話を本当に聞いているんでしょうか?
しかも我が家の消費電力の計算は致しかねるそうです。
それならもっと早く言ってください。畳数や使用時間帯、人数など事細かく教える必要がなかったでしょ。
それどころか、前回社内で協議してくださいと渡した第6回話し合いの録音テープも聞いていないとの事です。
もう、堺サービスステーション所長は今後話し合いには参加して欲しくないと申し入れました。