ひと言


2019-1-1
一月
2019年1月
新年明けましておめでとうございます
今年も健康で、楽しい日々でありますように             戻る


2019-2-1
二月
寒い毎日ですね。
インフルエンザが流行しているとのこと、どうぞお身体ご自愛くださいね。
私二月は冬眠中です。              戻る   


2019-3-1
三月
春は近くまで・・・
おひな様を箱からだし、部屋が明るく賑やかになりました。
ソロソロ外へ出かけましょう。
春を見つけに!                戻る 


2019-4-1
四月
桜の花が咲きました 春が来ました。
心ウキウキしませんか・・・
これからはヒノキ花粉ですね、いやな季節です。
プロ野球もはじまります。
楽しみです。             戻る


2019-5-1
五月
目にやさしい新緑の美しい季節ですね
お弁当を持って口外へ出かけましょうか・・・      戻る 


2019-6-1
六月
庭のアジサイの花が咲き始めました。
嬉しい日々です(アジサイの花、大好きだから)
これから梅雨に入ります。
じめじめした毎日になりますが、どうぞお身体大切に・・・        戻る


2019-8-1
八月
蒸し暑い毎日が続いています。お変わりございませんか?
暑い日々ですが毎朝ウオーキング頑張っています。
太陽、風、人々の姿からエネルギーをいっぱいもらって、今日もがんばろうの一日で始まります。
でも暑い毎日は弱いです。                    戻る


2019-9-1
九月
暑く雨の被害で大変な八月でした。
近頃は朝夕だけでも小さい秋を感じます。
日中は残暑厳しい日々ですが・・・
お身体大切になさってくださいネ。          戻る


2019-10-1
十月
残暑厳しかった9月。
朝夕涼しくなりましたね。
小さな秋を見つけることも・・・
季節の変わり目、どうぞお身体大切にしましょうね!       戻る


2019-12-1
十二月
早い一年間でした
なにかと忙しい日々になりそうです
風邪などにお気をつけてくださいね                  戻る

長い間お世話になりました。今回にてしばらく休ませていただきます









戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

Started on July 20th.1997 and Last Update on