ひと言


2018-1-1
一月
2018年1月
新年おめでとうございます
また、一つ歳を重ねました
今年も健康で、楽しい一年でありますように!
世の中が平和でと願います
今年もどうぞよろしく             戻る



2018-2-1
二月
寒中お見舞い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますが・・・
庭の桜の花につぼみがつきました。
もうすぐ春ですよ・・・             戻る



2018-3-1
三月
寒い毎日でしたね
春の訪れも近く、待ち遠しいです。 風邪など大丈夫ですか?
花粉、PM2.5、イヤな季節、どうぞお身体お大切に!
先日、朝ウオーキングをしていると、うぐいすの鳴き声を聞きました。      戻る 


2018-4-1
四月
暖かな春が門出の四月。
桜の花も満開・・・
春は花粉、PM2.5、黄砂と外へ出かけるのも大変。
マスク、マスクの人がいっぱい・・・の春。
何故こんな春になってしまったのでしょう!    戻る      


2018-5-1
五月
新緑の美しい季節になりました
寒さから急に暖かくなり、変化に体が大変・・・
長い冬眠からさめ、お出かけを楽しみにしている今日です       戻る   


2018-6-1
六月 梅雨の季節になりました。
うっとうしい日々が続きますが
暑い夏にむけて身体を休めましょう・・・           戻る


2018-7-1
七月
暑くなりましたネ おかわりございませんか?
暑さに負けず汗をいっぱい・・・
お昼寝もいいかな・・・                   戻る


2018-8-1
八月
暑さの御見舞を申し上げます。
暑くムシムシとした毎日ですがお変わりございませんか?
歳を重ねると、暑さ厳しいのが身体に強く感じます。
どうず、お身体ご自愛くださいませ。          戻る


2018-9-1
九月
今年の夏は暑い暑い毎日でした。
九月も残暑の厳しい日々でしょうか・・・
どうぞお身体お大切に!                戻る
        

2018-10-1
十月
季節は秋へと・・・
朝夕涼しくなりました。
九月の台風21号で関西も多くの被害が・・・
ブルーシートのかかっている家も多く見られます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さいませ。       戻る


2018-11-1
十一月
今年もあと二ヶ月になりました。
歳を重ねると、一年が早く過ぎる。
この二ヶ月はする事がいっぱい。
身体をうまく動かして寒くならないうちに・・・がんばろう。
どうぞ風邪になどにきをつけて。                 戻る


2018-12-1
十二月
今年もあと一ヶ月、早いですね。
何かと忙しい12月、どうぞお身体大切に・・・
風邪などに気をつけてくださいね。
2025年、大阪万博が決まりました。
80才近くになります。元気かしら???と思います。     戻る








戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

Started on July 20th.1997 and Last Update on