ひと言


2017-1-1
一月
2017年1月
新年明けましておめでとうございます。
今年も健康に気をつけてがんばりましょうね。
良き一年でありますようによろしくお願いします。

ps 28年度は元気で過ごすことができました。
  今年もよろしくお願いします。               戻る


2017-2-1
二月

寒中お見舞い申し上げます
寒い毎日ですがいかがお過ごしですか?
風邪など大丈夫でしょうか?
どうぞお身体お大切に!
私は当分冬眠中です        戻る    


2017-3-1
三月
春はそこまで、待ち遠しいです。
外に出ると春を感じることがいっぱい・・・
梅の花、菜の花、パンジー・・・などいっぱい春を告げてくれます。
季節の変わり目、どうぞお身体大切に!            戻る


2017-4-1
四月
春が来ました。
入学、新社会人の門出の季節。
花々もいっぱい応援しているよ。
健康で楽しい日々をと・・・願います。
未来いっぱいの君たちに・・・              戻る


2017-5-1
五月
緑の美しい季節になりました。
木々の緑がまぶしいです。
花々でホットします。
外へ出かけることも多くなりますね。
友達とランチに出かけておしゃべりを楽しみましょう。       戻る


2017-6-1
六月
新緑の美しい季節ですが、季節の変わり目、
体調がなかなかついて行けない年齢になりました。
梅雨の季節でもあり、大好きな庭の紫陽花の花を眺め楽しみたいです。        戻る


2017-7-3
七月
新緑の美しい季節ですが、季節の変わり目。
体調がなかなかついてゆけない年齢になりました。
梅雨の季節でもあり、大好きな庭の紫陽花の花を眺め楽しみたいです。    戻る  


2017-8-1
八月
暑中お見舞い申し上げます。
蒸し暑い毎日ですね。
お元気でお過ごしでしょうか?
暑さこれからです、どうぞお身体ご自愛下さいませ。          戻る


2017-9-1
九月
残暑厳しいですが・・・
夏バテ大丈夫でしょうか? 世の中いやなニュースが多いですが・・・
気持ちの良い風が吹き、明るいニュースを聞きたいですね。
暑い、あつい汗いっぱいの8月でした。               戻る


2017-10-1
十月
秋を感じる今日、やっと涼しくなりました。
秋祭りも近くになり、毎夜、笛、太鼓の練習の音が聞こえます。
虫の声も聞かれる秋です。
夏よさようなら!                    戻る


2017-11-1
十一月
秋が来ました。野山も色づきはじめました。
私に取り嬉しい楽しい出来事が・・・ 高校時代の仲間の友人4人(高知、名古屋、神戸、大阪)と50年ぶりに神戸で逢います。
今からとても楽しみ、わくわくしています。         戻る

2017-12-1
十二月
風邪 大丈夫でしょうか?
もう師走 12月です。
今年も世の中、色々な事いっぱい。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事。
何かと忙しい12月。
どうぞお身体お大切にお過ごし下さい。

戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

Started on July 20th.1997 and Last Update on