ひと言

2015-1-1
一月
2015年1月
新年おめでとうございます
未年 平和であたたかな一年でありますように・・・
年を重ねると、毎日が穏やかで健康で楽しく過ごせるように願っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。           戻る


2015-2-1
二月
寒い毎日が続いています
朝 ウオーキングをしていると菜の花が咲き、梅のつぼみがふっくらと
庭にはやぶ椿の花が咲いています
中旬頃には梅の花の便りも聞かれることでしょう
お身体お大事に!                 戻る


2015-3-1
三月
春近しを感じられる今日です。
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は二月二十日におひな様を出し賑やかで明るくなりました。   戻る


2015-4-1
四月
春ですネ、桜の花の便りも・・・
気持ちが晴ればればれと感じます。
春休み孫達と逢えるのが楽しみ
毎日が夫婦二人の生活ですから・・・   戻る



2015-5-1
五月
さわやかな風が吹き庭のサクランボが赤くなり、新緑とのバランスが美しい。
5月の風を感じている今日です。      戻る


2015-6-1
六月
暑くなりましたね。
庭の木々の緑が美しく、今年も紫陽花が咲き始めました。
どうぞお身体ご自愛くださいませ       戻る


2015-7-1
七月
もう七月、早いですね。
いかがお過ごしでしょうか・・・
暑い暑い夏になるのでしょうか?
健康で楽しい毎日を過ごしましょうね。       戻る


2015-8-1
八月
暑いあつい毎日が続いていますが、お変わりございませんか?
年々暑さが厳しく感じられます。
年を重ねた精でしょうか?
暑さこれから、どうぞお身体帝切に・・・        戻る


2015-10-1
十月
秋を感じられる今日になりましたね
ザクロの実が色づき木々の葉も色づいてきました。
ホッと一息、心地よい季節です。        戻る 


2015-11-1      
十一月
朝夕寒くなってきましたネ
お変わりございませんか・・・
紅葉の美しい季節、外へウオーキングに出かけませんか?
今年もあと二ヶ月、気持ちが忙しいですネ    戻る


2015-12-4 
十二月
今年も残り少なくなりました。
何かと忙しい12月
クリスマス、お正月用品の買い物、大掃除
どうぞ、お体に気をつけてくださいませ・・・    戻る 















戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

Started on July 20th.1997 and Last Update on