ひと言

2013-1-1
一月
2013年正月
明けましておめでとうございます  
2013年巳年 健康で笑顔で過ごせる一年でありたいと思います
三月で絵手紙教室へ通い、十年になります。まだまだこれから・・・
春には四人目の孫が生まれます   今年も宜しく      戻る


2013-2-2
二月
寒い寒い毎日、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ梅の花の便りも聞かれます
風邪にくれぐれも気をつけて・・・ね
二月三日は節分、豆をまき福をまねき、美味しい巻き寿司を・・・   戻る


2013-3-3
三月
少しは春を感じられる今日になりました
三月三日は桃の節句、我が家も早くからおひなさまを箱から出し、明るい毎日です
寒さも、もうしばらくの辛抱です     戻る


2013-4-1
四月
桜の花も美しく咲き、やっと春が来ました。
お元気ですか?
 産経新聞の「朝の詩」「幸せの花園」
いつも幸せでいられるのは、心にたくさんの花が咲いているから
安心の花、希望の花、歓喜の花
母さん
あなたの生き様が私の心を耕して、幸せな花園にしてくれたんだよ
いつまでも幸せでいたいですね                戻る


2013-5-1
五月
新緑の美しい季節
忙しかった日々の四月が去り、ゆったりと時間を感じられ、朝のウオーキングをしていると
若葉の優しさ、咲く花々の美しさと、草の匂いを感じながら、朝の一時を楽しんでいます。
戻る

2013-6-8
六月
梅雨の季節ですネ
庭の紫陽花が早々に咲き、私の心を慰めてくれます
蒸し暑い日、毎日のお体大切に!    戻る    


2013-7-1
七月
今年も暑い夏とのこと
睡眠、食事、適度な運動を
早寝、早起き続けよう・・・
お体どうぞお大切に・・・       戻る


2013-8-1
八月
暑中お見舞い申し上げます。
暑い暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
私流の毎日を過ごしています。
暑さ厳しい毎日、どうぞお体大切になさってください  戻る


2013-9-4
九月
猛暑、豪雨の八月 暑い暑い毎日でしたね
私は毎日、孫二人の夏休みで忙しく、また楽しい一時を過ごしました
九月は友達と逢ってストレス解消をしたいと思います
秋はもうすぐですよ・・・     戻る


2013-10-2
十月
秋風感じ涼しくなりましたね。
ナシ、柿、ブドウ、リンゴ、、おいしい果実がいっぱい。 食欲の秋ですね。
暑かった夏の疲れを吹っ飛ばしましょう。      戻る 


2013-11-2
十一月
秋らしくなりましたね。食欲の季節、おいしい物がいっぱい。
お弁当をもって紅葉見物いかがですか?
私は毎朝ウオーキングの時に見る朝陽に元気をもらっています。    戻る


2013-12-1
十二月
今年も残り一ヶ月  毎年一年の過ぎるのが早く感じる。
一年健康で元気に過ごせた事に感謝する今日
来年も元気に過ごせますように・・・と思いつつ      戻る









戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URLhttp://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています
Started on July 20th.1997 and Last Update on