ひと言

2011-1-1
一月
新年おめでとうございます
2011年明るく元気である日本でありますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします
           戻る

2011-2-5
二月
寒さのお見舞い申し上げます

今年に入り大雪、宮崎の鳥インフル、新燃岳の噴火

自然災害のニュースを聞く今日、早く元の生活にと思う毎日でしょうね
この寒い寒い冬のあとに美しい花が咲き、花いっぱいの春を待ちましょう
風邪に気をつけて下さいませ           戻る    


2011-3-8
三月
日差しも暖かく感じられる今日になりました。
我が家も二月初めに箱からおひな様を出して、心やさしい毎日を送っています。
夫婦二人になると家の中も殺風景で、おひな様を眺め、桃の花を見て心をいやされ、優しい気持ちになります                  戻る

2011-4-18
四月
東日本大震災に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復興をと願っています
今年もまた花の季節が、心なぐさめ、いやされる日々がくると良いですね
頑張れ日本!   戻る

2011-6-13
六月
毎日一時間のウオーキングにがんばっている私
緑の美しい季節、花の香りを嗅ぎながら
毎日心をいっぱいにして初夏を感じています
皆さんは一日どのように過ごされていますか・・・    戻る

2011-7-3
七月
早いもので今年も半分が過ぎました
これからは暑さの厳しい毎日
体に気をつけて元気で頑張ろう!
でも暑い!!!    戻る

2011-8-1
八月
暑中お見舞い申し上げます
毎朝、庭に木々に蝉がTVの声を聞き取れないぐらい大きな声で・・・
暑さをより感じます
節電の夏ですが、くれぐれもお体大切になさって下さいね    戻る

2011-9-2
九月

残暑厳しい毎日です
一日の朝、雨上がりのウオーキングの時に、西の空に二本の虹が嬉しくなります。
小さい秋を見つけることもザクロの実が色づき、秋祭りの提灯が飾られ、
政治は野田新首相に期待しつつ!
十二日は十五夜ですよ。             戻る   

2011-10-1
十月
稲穂がこうべを垂れ、彼岸花が赤く染まり秋が来ました
先日の新聞の朝の話で・・・丹精を込めて咲かせる花も野山で自由に咲く花も
時がたてば枯れるけれど、優しさや思いやりは人の心に人の心に咲く枯れない花・・・
何度も読み、本当、ほんとうと心の中で呟きました      戻る

2011-12-1
十二月
師走に入り何かと忙しい日々をお送りでしょう
掃除、買い物、年賀状の準備とね・・・
私も年賀状を少しずつ書いています
今年は色々と悪い出来事が多い一年でしたね
来年は明るい話の出来る一年でありますように
風邪に気をつけて下さいね             戻る 











戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL  http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

Started on July 20th.1997 and Last Update on