ひと言

2009-1-1
2009年、新しい年を迎え、おめでとうございます
今年一年明るくて元気で平和な世の中をと、ねがいつつ・・・
私自身も元気で頑張りの一年です

今年もどうぞよろしくお願い致します
     戻る 

2009-2-1
寒中お見舞い申し上げます
寒い毎日ですが梅の花の便りも聞かれる今日この頃です
お風邪に気をつけて下さいね今年も景気後退と暗い一年になるのでしょうか・・・
私達もしっかり政治に関心もち見守りたいですね    戻る

2009-3-3
暖冬といっても寒い毎日
弥生三月ひなまつり、私の家でも2月21日に娘のおひな様を箱から出してから
部屋がにぎやかで明るくなったようです
世の中を一日も早く明るくなるといいですね     戻る

2009-4-1
もう4月、花々の美しい季節で心がウキウキ
冬眠していた季節から郊外へ出かけ久しぶりにスキップでもしようかなあ・・・
世の中が暗いニュースばかりの今日この
WBC侍ジャパンが世界一と明るい知らせで嬉しい限り・・・
4月から年度が替わり、少しでも明るい世の中でありますように願いたいです  戻る

2009-5-1
5月 新緑の美しい5月
ウオーキングにとってもいい季節ですね
5月7日高野山へ行ってきました
山桜、八重桜が満開で今年二度も花見が出来、とっても幸せな気分になり帰ってきました  戻る

2009-6-1
6月 梅雨の季節になり、毎日がうっとうしくなるのでしょうか?
新聞、テレビのニュースを見ると相変わらずイヤな出来事が多い今日ですが・・・
庭の紫陽花の花が咲き、心癒されている私です          戻る

2009-7-1
七月 暑くむし暑い夏が・・・
毎日TVニュース・新聞を見るたびに暗い話ばかりの今日
七夕さまに明るい世の中になりますようにと願いを込めて・・・    戻る

2009-8-3
八月
暑さのお見舞い申し上げます
お元気でお過ごしでしょうか・・・
八月は衆議院選挙の月
各党のマニフェストをしっかり見て投票に臨みたいと思います
我が家では七月二十三日に三人目の孫が生まれ
暑い毎日、自分の体を励ましています        戻る

2009-9-1
九月
朝夕涼しくなりましたね、お変わりございませんか?
衆議院選挙も終わり民主党が政権を取り、新たな日本が動き出そうとしています
期待したいと思います、変わる事を・・・
夏のお疲れが出ませんように・・・お元気で      戻る

2009-10-2
十月
残暑の厳しい毎日ですがお変わりございませんか?
世の中では民主党に政権が代わり、マニフェストの公約実行に向けて
行動している様子。
政治家が国民のための政治である事を願いたいです。期待しています   戻る

2009-11-9
十一月
紅葉の美しい季節になりましたね
朔日に世界遺産の高野山へお参りに行ってきました
紅銀杏、桜などとっても美しく、大きな木々の間から
スポットライトが当たっているようで、雨の一日でしたが
輝いて今が見頃、楽しい一時を過ごしてきました      戻る

2009-12-19
十二月
今年も残り少なくなり、何かと忙しい送っている事とおもいます
先日ある本を読んでいると、こんな事が書いてありました
「歩み寄る人には安らぎを」
「訪れる人には微笑みを」
「去りゆく人には幸せを」お体に気をつけて、忙しい日々をお元気で・・・    戻る


戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URLhttp://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています


Started on July 20th.1997 and Last Update on