ひと言

2006-1-1
新しい年、2006年、あけましておめでとうございます。
いつも白畠内科のホームページで私の絵手紙を見て下さっている皆さん、私も習って二年近くなりました。
今年は自分自身を出せる絵手紙に励みたいと思います  戻る

2006-2-1
新しい年を迎え一ヶ月が過ぎました
今年も毎日毎日寒い日が続いています
風邪に気をつけて下さい
暖かな春を待ちましょう  戻る

2006-3-3
お店にはふきのとう、菜の花、ウド、たらの芽と春の野菜がいっぱい・・・暖かな春が待ち遠しい今日です  戻る

2006-4-1
寒い冬から桜に花の季節。食卓にも春がいっぱい・・・
心わくわく春を見つけに外へ出かけましょう   戻る

2006-5-1
風薫る季節、若葉の美しい季節
輝くような緑や花の色に心が躍ります
外へ出かけませんか・・・春の薫りをを求めて  戻る

2006-6-12
見渡す限りの青葉、若葉にホット一息
心が和みます。暑い夏の始まり、お体大切に・・・  戻る

2006-7-1
庭のあじさいの花が雨に濡れ美しく輝いている
そんな花を見るのが大好きな梅雨の季節
もうすぐ暑い暑い夏がカケ足でやってきます   戻る

2006-8-9
「蝉時雨」暑いさなか蝉の声で目が覚め、ザーッと降っては止み、話し声も聞こえないほど。
暑さはこれから、どうぞ暑夏をたのしんで・・・    戻る

2006-9-13
暑い夏も去り、朝夕涼しくなりました 庭では虫の鳴き声も聞かれ、家の近くでは秋祭りの笛、太鼓の練習の音が聞こえてきます もうすぐ秋祭り・・・              戻る

戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

戻る

Started on July 20th.1997 and Last Update on