ひと言

2005−1−1
あけましておめでとうございます
新しい年の始まりを絵手紙の年賀状で初めて楽しく書きました
今年一年も色々な物に興味を持ち自分なりに楽しく一枚一枚書いて一歩でも前進できたらと思います 戻る

2005−3−3
寒さの中にも早春の息吹が感じられる日々
また、今年も会えたネ「おひなさま」
おひなさまのように、かわいく、やさしく育って欲しいと孫の顔を眺める今日・・・
なの花の咲く暖かな日が待ち遠しい 戻る

2005−5−5
未来ある子供達に元気でのびのびと遊び、学べる社会であるように・・・と思います 戻る

2005−5−8
いつも心強いお母さん いついつまでもお元気でいて下さい 戻る

2005−6−16
とうとう雨の季節になりました。庭の紫陽花が雨に濡れ、色鮮やかに美しさが増しています 戻る

2005−7−17
楽しい一時をありがとうございました。いつも頑張りやさんの多賀孝さん、暑い折りくれぐれも
お体に気をつけて下さいね。ほどほどに学んで遊んで・・・ 戻る

2005−8−24
私が絵手紙に出会えて1年が過ぎ、また白畠内科のホームページに載せて頂き一年
なかなか奥深くて難しい事ばかりでした。絵、文字と勉強の日々、いつか私の夢中になる
一つになればいいかなあ・・・
絵手紙に出会えて、友に感謝! 戻る

2005−10-1
暑い夏が終わりやっと朝、夕涼しくなりました
今年も第八回日本はがき書画協会展が岸和田 五風荘で10月29・30日に開かれます
是非お出かけ下さい、すばらしい作品がいっぱいです 戻る

2005−11−20
作品展も終わりほんのりとしたひとときを過ごしています
紅葉の美しくなる季節、短い秋を楽しみたいと思います  戻る

戻るには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:   072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページは白畠内科ホームページを応援するボランティアの協力によって公開されています

Started on July 20th.1997 and Last Update on