明美さんの絵手紙を公開しました
出来るだけ元の絵手紙の再現に努めましたが充分ではありませんのでご了承下さい

1.太陽にむかって咲くひまわりのように(2004-8-30)
  2年前に親友の絵手紙の展示会にご一緒させてもらい、やさしい絵、味のある文字・・・
  私も習いたいと思い、今年4月から月に一回、50の手習いで始めました。

  習ってみると私自身の絵心のなさ、色遣い、筆運びの難しさ等々を感じることばかり・・・

  それからは自然の花(花びら)、葉の付き方などに関心を持って見るように
  心がけるようになりました。

  まだ始めたかりですが、一生懸命自分なりに精進して、美しい花と味わいのある文字が
  書けるように頑張ろうと思っています。

2.あき風さやか(2004-10-13)
  二回目の絵手紙で教室で部勉強した桔梗、ススキを書きました   
  ススキの穂の流れがなかなか難しくって・・・
  
  私は初めての出品ですが10月23日〜24日の10時〜17時まで
  岸和田の五風荘で第七回、日本はがき書画協会展が開催されます
  600点の出品があるそうです  
  機会がありましたら素晴らしい絵手紙を是非ご覧下さい 

インターネットディスクの使い方
@見たいファイル名を選んでクリック下さい
A戻るときには
ブラウザの戻る→戻る(元に戻るまで繰り返す)又は
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/akemi.html
(明美さんの絵手紙集)へ戻ってください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒593-8326
堺市鳳西町3丁3−9
白畠内科 URL http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/
電話:  072ー265−5501
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、これらの技術は”樋川雅幹氏”の全面的な協力によって公開されています