バイオハザード6の二次小説を書いてます。
| HOME  | INDEX | PIXIV | ABOUT | BLOG | E-mail | 
このホームページについて
はじめまして。
管理人の透子です。

ここは『ごあいさつ』でも書いた通り、『バイオハザード6』を扱う、二次創作サイトです。
二次創作の意味が理解出来ない方は申し訳ありませんがお帰り下さい。
繰り返しますが、原作のゲーム企業・団体とは一切関係ございません。
ゲーム自体が年齢制限がありますが、作品の中にもR18を取り扱っておりますので、十分にご注意下さい。

【カップリングについて】
主にジェイシェリ中心になります。あとはレオエイ。ピアーズも好きなので、ピアクリ、ジェイク+ピアーズ(仲いいんだか悪いんだかの喧嘩友達的な)も過去に書きました。いわゆる腐的要素はピアクリに関してゆるく入ります。他にはクリジル、ビリレベ。

【サイト立ち上げまでの経緯】
バイオハザードはとても好きで本編は全部やりました(プレステ&3DS)。
今までキャラ萌えはあんまりしたことなかったですが(「4」のレオンのイケメンさに撃沈しましたが^^;)、今回はジェイシェリが熱いです!あまりの熱さに二次創作を検索してPIXIVに辿り着き、そこで供給が足りなかったので自ら生産するという暴挙に出ました。
PIXIVに置いてあるものを加筆修正してこちらに持って来ました。順番とかPIXIVでは触れなかったので^^;
サイトデザインもシンプルという名の手抜きでバーっと作っただけなので(しかもメモ帳タグ打ち)、味も素っ気もありませんがご容赦を。タイトルを見ただけで分かる手抜き具合(笑)

とにかく、好きなだけ垂れ流して飽きたらきっと放置になる(しかもいつ飽きるとか自分でもわからないという)と思いますが、少しでもジェイシェリにハマって滾った人の受け皿になるといーなーと考えております。

【PIXIVについて】
PIXIVへのリンクは上のメニューからどうぞ。R18作品のみを置く予定。

【R18作品について】
ゲーム自体が17歳以上推奨となってるので大丈夫かと思いましたが、やはり迷い込んで来られたりすると読めてしまうのは問題があるかと思いまして、これだけ情報が氾濫している中、どこまで抑止力があるかわかりませんが、PIXIVにリンクを繋ぎました。
一応、アカウント作って18歳以上としないと読めないようになってると思うので(ですよね!?)。成人の皆様にはめんどくせーなというご不便をおかけして申し訳ないです。

【その他】
リンクフリーです。連絡等は基本的には不要ですが、連絡して頂けたら訪問いたします。
もしバイオ関係で相互リンクしてやるという奇特な方がいらっしゃったらご一報頂ければ喜んで♪


宜しくお願いします。