HOME本編

  君のために手紙を書き……  

かわいいかわいい我が娘へ

やぁ,ラウラ.元気でやっているかい?
お父さんもお母さんも,君の大切な妹たちも元気だよ.
ジェラルド王子と上手くやっているかい?
君と王子はよく似た性格だから,さぞかし上手くやっていることだと思う.
あまりわがままを言って,王子を困らせては駄目だよ.
多少,ストーカー気味でしつこい性格かもしれないけれど,君をあれほど深く愛してくれる人は他には居ないと,お父さんは思うんだ.
王子の熱意に説得されて,君を嫁がせたんだ.
後悔させないでおくれ.
君の幸福を願って.

父より


***


我が敬愛するお父様へ

このボケ!
事情は全部,ジェラルドから聞き出したわよ.
よくも騙したわね.
妹たちと泣きながら別れたのに,影でほくそえんでいたのね.
あんな変人王子と,私が似ているわけないじゃない!

遠く離れて,娘より


***


お姉ちゃんへ

極悪非道な王子様のところへ行ってしまって,毎日毎日心配でなりません.
ちゃんとご飯は食べていますか?
お父様にお聞きしたところ,ちゃんとご飯は食べているだろうけれど,もしかしたらあまり寝ていないかもしれない,と言われました.
ベッドが無いの,お姉ちゃん?
とっても心配です.

愛する妹より


***


かわいい妹へ

どうか心配しないで.
お姉ちゃんはあまり心安らかじゃないけれど,元気にやっています.
ジェラルド王子は性格は悪いですが,極悪非道とまではいかないので,大丈夫よ.
それからお父様に,「思春期前の娘に下ネタを言うな,ボケ!」と伝えておいてください.
お姉ちゃんは,いつでもあなたの幸福を祈っております.
できればあなたには,まともな性格の恋人ができますように…….

遠く離れて,姉より
HOME本編
Copyright (c) 2007 Mayuri Senyoshi All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-