HOME

  私たち,花のアラサー女子!  

私たち,花のアラサー女子.
ママから「私があなたの年には結婚していた」と嫌味を言われて,
なんとか二十代ぎりぎりで結婚したけれど,
今度は「私があなたの年には,あなたを産んで育てていた」だって!

私たち,花のアラサー女子.
ママから「私は大学へ行きたかった.でも女だから無理だった」とグチを言われて,
世間に自慢できるいい大学に入ったけれど,
会社では男性からは疎まれて,女性からは敬遠されて,
つまり高学歴の女は要らないんだって!

私たち,花のアラサー女子.
ママから「女は家に尽くすもの」と,炊事・洗濯・掃除をしつけられてきた.
だから私,友だちの中で一番に結婚するわ.
でも彼氏には振られてばかり.しかも友だち先に結婚したし.
なんでなの? て聞いたら,専業主婦願望が強すぎて,嫌なんだって!

こんな話を,男の前で,
「私,かわいそうなの.でも一生懸命,頑張っているの.
でもでも,あなたにだけは,ちょっぴり弱音を吐いていい?」
てな感じでやればいいのに,
女同士で酒を飲んで,げらげら笑っている.
私たち,花のアラサー女子!

幸せにしてくれなくていいから,こんな私たちに引かない王子様を募集中.
HOME
Copyright (c) 2010 Mayuri Senyoshi All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-