HOME

  俺は不良 没ネタ集  

不良「いつも思うのだけど,なんで白衣を着ているんだ? 実験の無い授業のときも,はおっているじゃないか.」
担任「君が学ランを着用するのと同じ理由だよ.」
不良「つまり化学の先生っぽいから,着ているんだな!」
担任「まぁ,“っぽい”のじゃなくて,僕は教職免許を持った正真正銘の先生だけどね.」
不良「俺も正真正銘の不良だ! 担任よ,お前には負けないからな!」
担任「うん,次の定期テストも頑張ってね.」

***

日曜日なのに,お父さんが家にいなかった理由.

父親「聞いたぞ,息子よ! 今日,女の子が家に来たそうじゃないか!」
不良「な,ななななななんで,それを!?」
母親「ママがパパに教えたに決まっているじゃなーい!」
不良「くっ,ひきょうな!」
父親「なぜ父さんが休日出勤の日に呼んだんだ! 父さんだけ仲間はずれにするなんて,ひどい,ひどすぎるっ!」
不良「たまたま,偶然だ!」
母親「かわいい子だったわよ〜,お目目ぱっちりで.」
父親「ええ〜〜〜,父さんも委員長を見た〜〜〜〜い!」
不良「だだをこねるなーーっ!!」
母親「来週も,委員長を誘って.」
不良「無理!」
父親「仕方ない.ならば,再来週で妥協してやろう.」
不良「どこが妥協なんだよ!?」

***

夕暮れの放課後は,近所の高校の番長と川の堤防で決闘をする.素手で殴り合い,武器などというひきょうなものは使わない.拳を振るった後は,二人で仲良く寝そべって,お菓子を食べる

不良「今日はバナナマフィンとパンプキンケーキを持ってきた.」
番長「うまそうだな.お前の母さんに,いつも手作りのお菓子をありがとうと伝えてくれ.」
不良「番長は的確なアドバイスをくれるから,母も感謝している.」
番長「俺,この戦いが終わったら,パティシエになるんだ…….」
不良「そうか,頑張れよ.」

***

ちなみに番長さんは,無事(?)にケーキ屋さんになります.

番長「これが俺の血と汗と涙の結晶,新作ロールケーキだ! 包丁一本さらしに巻いて,行くが男のケーキ道!」
娘「そんな汗くさい言い方はやめてよ,パパ! おいしくなさそうじゃない!」
番長「!!」 Σ(゚д゚lll)ガーン
HOME
Copyright (c) 2009 Mayuri Senyoshi All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-