これまで行った温泉

2003年07月01日

和歌山県 白浜温泉
場所:和歌山県白浜町(崎の湯)
泉質:イオウ (かなりの塩分を含んでいる)
温度:メチャメチャ熱い

ネットで事前に知れべました 白浜の露天風呂 しかもタダときている(ウレシィー)
海岸沿いに車を止め 約500m歩きます 途中源泉が湧き出ているところがあります
よくみると アッチコッチから 温泉が湧いています
タダと書いてあったから ボロボロの温泉かと思っていましたが・・
リッパな入口 そしてリッパな脱衣場 早々に服を脱ぎ 温泉へ アッウ〜
メチャメチャ熱いがなァ〜 カキマゼ棒でエッチラエッチラ かきまぜて 温度調整をして入ります アァ〜きもちエエわ・・・・
浴後、温泉卵とラムネを食べる(飲む)

先の湯入口の源泉 「こんなのがアッチコッチに有ります」温泉卵屋さん
         
        
      先の湯の入口           露天風呂「温泉はとにかく熱い」
   
                             このオッサンはなんの関係も無い人です

    




トップへ
戻る
前へ
次へ