マニアな株式投資HP   


研究しましょう

 












 














 研究しましょう



 株式投資でお金を儲けるためには、しっかり勉強、研究することが
 大事です。



 金のなる木は水では生きぬ、汗をやらねば枯れていく



 楽して儲けられるのなら、だれも苦労しません・・・・



 努力を惜しむと金持ちになれないと言う格言です。



 気になる人があらわれました。
 


 「あの人はどんな人だろう?」 「どこに住んでいるのだろう?」
 

 「何人兄弟?」 「どんな仕事をしているのかな?」


 年収は?タイプは?・・・・・



 株式投資をするときも同じです。



 どんな仕事をして収益を上げているのか?


 土地や機械を持っているのか? 現金は?


 借金は? 儲けているのか?・・・・     などなど・・・・・



 気になる事を調べてから、お付き合いしないと

 

 「こんなはずじゃなかった・・・・・」 ってことになってしまいます。



 会社四季報や、投資しようと思う会社のHPは
 最低チェックしましょう〜〜



 会社のHPで、株主や投資家向けに、わかり易い説明をしている
 企業は有望ですよ〜。
 

 


これから始める株式投資入門へ戻る

マニアな株式投資HP TOPに戻る

トップへ
トップへ
戻る
戻る