2年前は2人でやりました・・・。今年は3人で登る(笑)
2日目は子供達の希望で「琵琶湖博物館」へ。
琵琶湖畔の薪の見本。シン「全部燃やしてぇ〜」(笑)
ハロウィンが近いのでソーとジャック・オ・ランタンを作って行きました。明かりを灯すと良い感じ。
モニターも一輪車仕様です。凝ってますね。
わたしたちのくらし50年の展示室。2000年はサッチが産まれた年です。私からすれば最近って感じ。
シンが産まれた頃。
昭和30年代。
次のページへ
前のページへ
ディスカバリールームには緑の「ぷっち」がいました。これは大きくなったらアゲハになるようです。
木漏れ日気持ちいいです。
大好きなコナラの大木。
トンネルの水槽。
夕暮れの空はキレイ。。
夕暮れの空と琵琶湖。
琵琶湖に沈む赤い太陽でした。
3日目。撤収の時。
ポール、ペグ、ロープをジョリがキレイに並べてます。
なぜか子供達はみんなで手をかざす
でかいザリガニ。子供が中に入って操作します。
涼しくなってせっかくの3連休。
久しぶりです。キャンプに行ってきました。
お気に入りの木漏れ日サイトは何年ぶりかしら。
       outdoor life stage      
D's-wood