めちゃ広い〜。
ソーの頭より大きいエビです。
2日目は一日中雨の予報やったので「鳥羽水族館」へ行く。夏休みで雨なので超混み〜(T.T)
1階、2階とテレビは世界の亀山モデル(フルハイビジョン)
地下1階に洗面所とお風呂。
3日目は雨の予報やったけど曇り空。浜島の「海ほおずき」に行く。ここは半分屋根があるので雨でも平気です。小魚の群れがすぐ側を泳ぎます。ヒトデもいっぱい。
人工の磯。深さ数センチ〜子供達の腰まであるところも。デカイ鯛もいます。
次のページへ
前のページへ
両階ともベランダから海が見えます。
クリオネちゃん。案外小さいのね。
お昼は海ほおずきの郷土料理体験です。1人前500円でおにぎり6個(米1合)とお味噌汁(人数分)付き。
3人前で5人家族でもお腹いっぱい。カツオ付焼きおにぎりは材料だけもらって自分たちで作ります。子供達は初クッキング楽しいよ〜。
3日目16時から。子供達のお待ちかね「スペイン村」です。
クエントス(童話)の森。
無料なのに楽しい。
スペインの街並み。ライトアップできれい。
パレードも楽しい。
20時過ぎに退散・・・。
ちょっと寂しい気も。
       プライムリゾート賢島(三重県・志摩/鳥羽周辺)    
階下にもお部屋あります〜。
玄関は2階です。
広いのでベビーカーもラクラク。
1階のベットではしゃぐ。
ジャンプやり放題(笑)
2005年夏生まれの珊瑚。ソーと同い年。
シンの遅い夏休み。またまたJ君ママにリゾートホテルのチケット頂きました(ありがとうね)ホテルはまるで南国のような雰囲気。憧れの2階建て「ヴィラ」に2泊しました。初日はホテルのプールで思い切り遊び、2日目以降は周辺散策です。贅沢なリゾート体験でした。
シン「こんな贅沢は一生に一度やで〜」子供達「ええ〜(驚)??これきり?」