四国のおばあちゃんの家に帰ったついでにキャンプしてきました。と、いってもコテージやったので今回は楽チンキャンプ。
お風呂とトイレはもちろん冷蔵庫、ガスコンロ、食器類まで揃っていました。
あ、そうだひとつだけ無いものがあった。それはテレビです。なんとこの辺は地上波の電波が来てないためテレビ放送は見れません。それに怒って帰った人もいるそうですが、そんなにテレビが見たかったら家でじっとしてればいいのに、と思うのでありました。

この日は他に1組の利用。多分ウチと同じで焚火好きな家族なんでしょうね(笑)。
いつもは人気があるので冬でも予約が取れない時もあるそうです。今回は空いていてラッキー。

テラスでも室内でも焚火ができます。
薪はトートバック入りで1袋が500円。
寒いので薪4袋と炭を購入しました。

他にバンガロー、テントサイトもありました。
ロフトです。大人が4人は寝れるそうです。小さい子供には落下の危険が。
柏原渓谷キャンプ場 Tatutaの森
朝も暖炉で焚火中。
ベットです。対面にもう二つありました。
押入れに掛け布団と毛布がありました。
下からみたロフト部分。
ゲットしてきた薪を燃やす。薪代節約じゃ・・・。
室内の暖炉の側でパンの一次発酵中。
周辺散策で薪発見!
テラスの炉で焚火。網を置けばバーベキューも出来るそうです。
左に見えるのが管理棟。受付の地元のオジサンはとっても親切でした。中央の明かりが点いているのが今回泊まるコテージです。
みんなで食べた豚しゃぶの後。これから雑炊に変身します。
OutdoorTOPへ戻る
次のページへ
前のページへ