outdoor life stage      
 
紅葉がとってもきれい。サイトは一面落ち葉のじゅうたん。でも今年の紅葉はイマイチとか?
長い長い?キャンプ場ジプシー生活が終わる時がやってきた。やっと見つけた、我が家のキャンプスタイルにぴったりな場所。ネット検索で見つけたキャンプサイト「D's-wood」さん。ネット以外での宣伝活動は一切しておられないとの事。よく見つけられたな・・・と自分に感心。この発見が我がファミリーのOutdoorLifeを大きく?変えることになる。
ここのオーナー「焚火小僧」さんはシンと同じで焚き火大好きな方(日本焚火協議会・会長さん)、気持ちいい場所を提供してくれる素敵な変人です(ゴメンナサイ笑)我がファミリーもすっかり変人の仲間入り。

シンは焚き火とお酒・・・それだけあれば満足。
「木漏れ日サイト」という名の通り樹がいっぱい。雨に煙るサイトも気持ちいい。
テルテル坊主さん、撤収の時だけは晴れにしてね。
スノーピークのLサイズタープが小さくみえちゃう。
ホントは大きいんだぞ!
左にあるのが喫茶「D's hut」山の神の手作りケーキがとっても美味しい。
落ち葉でドレスアップのイプサム君。
焚火&DOでカレー作ってます。
雨です。
D's-wood
OutdoorTOPへ戻る
次のページへ
前のページへ