shimoigallery


2003/日記 思うこと・・・

2003年01月22日

●朝日チャリティー美術展への寄贈者名が掲載された新聞記事が送られてきたので記念に「絵画アルバム(2)gallery-ss」に載せておく。
●インフルエンザが猛威を振るっているとのこと。かみさんもちゃっかり貰って咳き込んでいる。お伊勢参りで貰ってきたのかな。私は相変わらず週末になると頭痛がする。



2003年01月18日

●光陽会運営委員会「平新」にて開催。新メンバー三人も加わり、京都展での役割分担等を決める。その後新年会にて歓談す。それよりも、4月の東京展に向けて作品を描かなくっちゃ、時間が無い。テーマも未だ・・・例年のこと何とかなるだろう・・・
往きの電車で偶然懐かしいM御夫婦にばったり。お二人ともお元気でなにより。
●昨日鍵を無くしてしまった。かみさんに小言を言われながらスペアキーをこしらえてもらった。
●今日の暦を見ると「先負」こんな日でも天皇陛下は前立腺癌の手術をされるのだろうか?不思議に思う。幸い手術は大成功とのこと。





戻る
前へ
次へ